• 締切済み

Windows Serverのログイン画面

Windows Serverのログイン画面について質問があります。 もし、ファイルサーバのために100人アカウントを作った場合、ログイン画面にアイコンが100個並ぶのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

> ログイン画面にアイコンが100個並ぶのでしょうか? 並ばないと思います。 そもそも、ログイン画面にアイコンがありましたっけ?

a-z_A-Z
質問者

お礼

ありがとうございます。 >そもそも、ログイン画面にアイコンがありましたっけ? http://blogs.technet.com/b/osamut/archive/2008/04/14/ws2008.aspx こちらのページの最初の画像の事です。 並ばないのですか? 並んだら楽しいかな?と思って質問しました。