• ベストアンサー

タスクマネージャーのCPU履歴

タスクマネージャーのCPU使用履歴が4分割されています。 搭載CPUは、core i3 2100 の2コアです。 2分割じゃなく4分割表示なのは何故ですか?

noname#163916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

HT有効ではないですか? その場合は、4コアとなりますよ

質問者

お礼

調べてみるとHT対応となっているようでした。 そんな機能があるなんて勉強になりました。 ご回答ありがとうございました。