• ベストアンサー

ウェブマネーってなにに使ったらいいですか??

楽天やアマゾンでは使えない PlayStation storeにも使えない ニコ動プレミアム会員には興味がない …使い道がありません。 募金以外で使い道を教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

ここで調べてください。 http://www.webmoney.jp/ まったく使い道がないということはないはず…。

Ajax-1900
質問者

お礼

わおm(_ _)m