• 締切済み

アンドロイドでQVGAで撮影できるカメラアプリ

アンドロイドアプリで QVGAで撮影できるカメラアプリを探しています。 リサイズするのではなくて、このサイズで撮影したいのですが、ご存じないでしょうか。

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

・・・・・・・・この場に及んで、機種名を明かされないのは何か不都合があってのことなのでしょうか? Google Play(旧・Androidマーケット)から「DoubleShot」(無料版、有料版あり)をお試しください。 機種に依存せず実現すればいいのですが。 あとは機種名が明確にしていただけずご紹介しようがありません。

RuRuRuu
質問者

補足

「DoubleShot」のご紹介ありがとうございました。 ダウンロードしてみましたところ、動画はQVGA撮影可でしたが、静止画はVGAでした。 機種名についてですが、不都合は全く御座いません。 SH-01Dで御座います。 つかいはじめたばかりで、手元に本体がなく、機種名に自信がなかったので。。。 何度もすみません。。。ο(_ _)ο

• nabe710
回答No.2

「シャープ、AQUOSフォンです。」 それ、シャープのスマートフォンのシリーズ名で機種名ではありません。 「AQUOS PHONE」は、docomo、au、softbank、それぞれから出ています。 仮にauだとするとIS11SHならば、QVGAサイズはアプリに頼らずとも標準で選択でき撮影できます。 機種名を再度補足いただいてもいいのですが、お持ちの取扱説明書のカメラに関するページで「撮影サイズ」に関する記載を一度ご確認ください。

RuRuRuu
質問者

補足

すみません、docomoなので、標準の選択がVGAまででした。。。

• nabe710
回答No.1

機種は何をお使いですか?

RuRuRuu
質問者

補足

ありがとうございます。 シャープ、AQUOSフォンです。