• ベストアンサー

androidアプリ(カメラ)

androidのカメラアプリについての質問です。 1.総合的に一番おすすめなアプリを教えてください(風景・人・蛍光灯の部屋の中などなど)。 2.ペットなどを撮るのに接写モードがすごいアプリを教えてください。 上記2つをお願いします。 ちなみに携帯はxperia acroHD IS12S です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

同じことです。 端末カメラの持つピント調整能力をアプリで補完、変更はできません。

nakai1119pc
質問者

お礼

そうなんですか? 僕の持ってるアプリだけでも蛍光灯の下で綺麗汚いなどや、 パソコンの画面が線だらけになるなどの違いがたくさんあるんですが、同じなんですか・・・ ではエフェクトだけでアプリ決めます^^ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

移し込んだ画像データにエフェクト(画像加工、変換)を掛ける機能を持つアプリは各種ありますが、ご希望のようなことはアプリで操作切り替えできる物ではなく、端末に搭載のカメラやレンズの性能ですべて決まってしまうことかと思いますが? 性能の悪いレンズや画素能力をアプリで補完できる物ではないと言うことです。

nakai1119pc
質問者

お礼

ピントが合いやすいなどのアプリについての質問です。 分かりにくくてすみません。