• 締切済み

ネットカフェにスマートフォンが出来る席ある?

自宅で、ADSLの無線LANを使って、ネットサーフィンやgyao視聴などが出来るなら、コンパクトなので、ノートPCの代わりに買い替えたいです。 こう言う使い方って適しているのでしょうか? 使い勝手を試す為に、スマートフォンを試用したいです。 ネットカフェなどでスマートフォンが備え付けられている席は有りますか?

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

盗難の可能性が非常に高いので、どこの店でも扱わないでしょう。 ちなみに、ノートPCの代わりなら、普通はタブレットを選択すると思いますが。 スマートフォンとタブレットを同義で考えていませんか?

prime2011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。