• ベストアンサー

服装について

今週末東京に行きます。 そちらに、冬物コートとかブーツの人は結構いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183648
noname#183648
回答No.1

こんにちは >冬物コートとかブーツの人は結構いますか?  ちょっと難しいお答です。というのは、今年は寒かったことと、 今どきは、季節の変わり目で、三寒四温といったところ、 なんで、ダーク調の感じのコートの方もみられます。 冬コートとか、薄手のトレンチコートとか、混在しています。 ブーツは少ないです。 でも、週末の土曜日、東京(関東地方全体)雨で、風雨が強まるという予報が出ていますので、 寒いんじゃないかしら。  あまり気にしないで、冬もので大丈夫だと思いますが。 (外れたら、ごめんなさい。)  天気の方は、あいにく悪いみたいです。  (気象庁になり変って、ご免なさい。)

m09090119
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません!! 回答ありがとうございました! 冬仕様で行ったのですが、全然浮きませんでした↑ 回答のおかげで雨でも全然嫌な気分になりませんでした(笑) ありがとうございました。