• ベストアンサー

箱船 箱舟? はこぶね?

こんにちは。 少し高めのトーンで、 フィッシュマンズやキヨシロー系の歌い方をする 男性(ソロ?バンド?)の曲で 「箱舟」もしくは『~の箱舟』という 曲名だと思うのですが、 もしかすると、はこぶねというバンドなのかもしれません。 ラジオから一度だけ耳にしただけで、 情報がないのでどなたか御存じの方がいらっしゃいましたら情報のほどよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくキセルの「方舟」ではないでしょうか? 兄弟二人組です。 参考URLで試聴可能です。 つい、この間インストアライブで見たばかりです。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/kicell/special/index.html
kuragemama
質問者

お礼

感激です!大正解です。 ばっちりです。 視聴までできてとても嬉しいです。 いい曲ですよね。 ありがとうございました!!!!