• ベストアンサー

psvitaでxlinkkaiは使えますか?

psvitaはアドパ出来ないので,,xlinkはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

vitaでPSPソフトを遊ぶと言う事に関して言えばアドホックパーティが利用出来ますがvita用ソフトでの利用は不可能と言う事になっています。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12258/session/L3NpZC80M3pnUTNUaw%3D%3D/kw/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3/p/1251/r_id/100001/sno/1 本題のXlinkの利用ですがPSPソフトの通信でもMACアドレス登録をしてようやく使えるようになると言う情報もありましたし、アドホックパーティで意識する事も無いゲーム中のSSID変更を手動で行わなければならない事も多いのでご質問がVITA用ソフトと言うのであればなおさら利用できないと判断いたします。