• 締切済み

psvita

psvita1000とpsvita2000ってどう違うのですか

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「1000番モデル」は「有機ELパネルディスプレイ」と「充電用ケーブルの本体側接続端子の形状が特殊」。 「VITAカード(ソフト)自体にセーブデータを記録しないソフト」は「別売りの専用メモリーカード」も必要。 「3G/Wi-fiモデル」と「Wi-fiモデル」とがあった。                                           「2000番モデル」は「軽量化・充電池の持続性能つまりより長持ちする様になった」のと「充電用ケーブルの本体側接続端子の形状が変更」されている。 そして「有機ELパネル」よりも劣る「液晶パネルディスプレイ」に「仕様変更」と劣化。 「本体に『ゲームのセーブデータ等用』に1GBのメモリーを内蔵」。 但し、「別売りの専用メモリーカード」を増設すると使用不可になる(らしい)。

関連するQ&A

  • PSvita

    PSvitaのメモリーカードはPSvitaでしか使えないのでしょうか? もしくはPSPのメモリーカードやパソコンにさすメモリーカードを、PSvitaで使う事は出来ますか?

  • PSVITAについて

    PSVITAを買った人に質問です。 PSVITAってPSPと比べてネットはやりやすくなりましたか? PSPはすぐにメモリー不足でページが見れにくくなったりしていますが、PSVITAでは改善されたのですか? また、PSPではyutubeやそれ以外の動画サイトの動画など見れなかったのですがPSVITAだとどちらかでもみれるようになってたりしますか?

  • PSvitaでも遊べるということか?

    プレイステーションネットワーク での見方がわからないので教えてください。 例えば、 DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASYというソフトは、 PSPでもPSvitaでも遊べるのですよね? 左の方に黄色い文字で「PSP」としか書いてないのですが、 右の方には、「PSP→PSvita互換」と言うアイコンがあります。 「PSP→PSvita互換」のアイコンがあることから、 PSPでもPSvitaでも遊べると思っていいのでしょうか? その場合、自分はPSVITAしか持っていませんが、PSPのソフトを買えばプレイ出来るのですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • PSVITA

    PSVITAを買う予定です。 PSVITAにはPSH1000とかPCH2000とかいろいろ種類がありますが やっぱり1番新しいのを買った方がいいのでしょうか?

  • PSvitaとPSPどっちがいいか。

    PSvitaとPSPはどっちがいいと思いますか? PSvitaなら3Gを買おうと思います。 PSvitaでバイオハザードは出ると思いますか?

  • PSVITA

    PSVITAで発売してほしい、移植してほしいゲームを教えてください。

  • PSvitaで私のやりたい・出来るゲーム

    PSvitaでファイナルファンタジーのどれかか、ドラクエのどれか、モンハンをやりたいのですが PSvitaからは何も出てないのでしょうか? FFXは、PSvitaからいつか発売されると聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • PSvitaについて

    最近、PSvitaを買いました。でもメモステの容量が無くなって来ているで 32GBのメモステを買おうと思っています。その事で質問なんですけど、 今、使っているメモステから新しいメモステにPSvitaのダウンロード版じゃないソフトのデータはコピー出来ますか? また、ダウンロード版のソフトもコピー出来ますか? 分からないので、教えてください。 お願いします。

  • PSvita 生き残る?

    PSPを買おう買おうと迷っているうちに、PSvitaが発売されました。 だったらちょうどいいやというわけで、vitaを買おうと思ったのですが、どうやらあまり売り上げが良くないようで・・・ 原因は魅力的なソフトが無いことと、本体の扱いづらさだそうですが、PSvitaって生き残れるんでしょうか? PSPgoのように、ひっそりと無かったことになったりしませんかね? もしgoのように市場から消えていくようでしたら、今後も現役で活躍することを信じてPSPを購入しようと思うんですが・・・

  • psvita

    psvitaのイヤホンってVita専用のじゃダメなんですかね?