• 締切済み

Photosopのアクション登録で任意入力

Photosopのアクション登録で、例えば切り抜きツールを使った場合、 登録したサイズや位置を既定するのではなく、任意に指定する方法はありますか? つまり写真ごとに別の場所を切り抜き、一連の補正処理をしたいのです。 切り抜きツールのコマンドに来た時に、とまって入力を待ってくれるようにしたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

フォトショひらいたらF1おして アクションパネルの概要 で検索