• 締切済み

オススメのバンドを教えてください

好きなバンドは 超飛行少年 LAST ALLIANCE BUMP OF CHICKEN です。 特に、超飛行少年やLAST ALLIANCEのようなバンドを探しています。 よろしくお願いします

noname#236805

みんなの回答

回答No.2

こんにちは!^^ それでは…、このバンドはどうでしょう? ◎Spyair(スパイエア):「Japanication」  2010年にメジャー・デビューした、名古屋出身のバンドです。今年イチオシのバンドに成長してほしい、なんて…? http://www.youtube.com/watch?v=RExGdGJjRHk 参考になれば、幸いです!^O^V

質問者

お礼

回答有難うございました!

• Ray1jo
回答No.1

それであれば9mm Parabellum BulletやBRAHMAN、HOLSTEIN、 Hawaiian6、ムック、メリーあたりなんていかがでしょう?

質問者

お礼

回答有難うございます! 調べてみます!