• 締切済み

食べ物の噛み方

あなたはガムをくちゃくちゃ言わせずに噛むことができますか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.3

無理です。

• cucumber-y
回答No.2

ガムを出し忘れて大事な会議に出席。 発言時には上顎にくっつけて誤魔化し、小一時間の会議中ずっとモゴモゴしてましたが会議終わってから隣に座っていた同僚に「捨てられなくて困った」と告げたところ「全く気付かなかった」と言われたことがあるので出来ていたと思います。

• kaerunrunb
回答No.1

できますよ 簡単です

takottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>できますよ >>簡単です 公共の静かな場所で噛んだとして、それが完全に音を出してないと言い切れますか?