• 締切済み

ブリーチとカラーした後に再びカラー

今日美容院でブリーチとカラーリングをしました。でも思ったような色になりませんでした。だから明日にでも別の美容院へカラーリングしに行きたいなと考えているのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

  • pink7188
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.3

染めた翌日にもまた 染めるのは大丈夫ですが 個人差はありますが頭皮が しみたり、まず髪が痛みます 私も美容院で染める時 いつもブリーチしてから 染めるので分かります。

  • pink7188
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

他の美容院じゃなくても 染めてから10日以内なら 無料で染め直してくれます

回答No.1

今より明るくしたいなら、きっと次も思い通りの結果にはなりません。 今より暗くしたいなら結果は思い通りになりやすいです。 カラー当日は嫌でも、数日で色が落ちて変わっていくので様子を見るのも悪くないですよ。 ブリーチ入れたのに思い通りにならないと言うのは残念でしたね。 またブリーチ入れてリセットするのが一番キレイに入ります。 が、何日か待った方が髪の毛や頭皮のためです。

関連するQ&A

  • ブリーチ後、すぐに暗く戻すことは可能でしょうか

    昨日の夜、美容院のカラーモデルで初めてブリーチをして、 そのあと暗くするために色を入れたのですがあまり変わらず、 かなり明るくなってしまい、さらに暗くするために再度色を入れたら、 終電も近かったため美容師さんが間違えて違う系統の色味を入れてしまいました。 それでもまだだいぶ明るいのですが、 美容師さんが3日後にやり直しをしてくれると言ってくれました。 ブリーチをしてしまった髪でも、 暗い色(黒色とまではいいませんが)にすることは可能ですか? 美容師さんが明るいカラー剤を作ったからかもしれませんが 2回失敗してるのでうまく暗くなってくれるか心配です・・・ ブリーチしてるとすぐ色も抜けて金髪になってしまうと聞き、 ブリーチ→カラーリングしたことをとても後悔しています(;_;) でももう髪が伸びてきてもブリーチはせず、 こまめに染めていきたいです。。。 どうぞよろしくおねがいいたします!!

  • ブリーチ→カラーリング→黒染め

    今日、カラーリング専門店で ブリーチをしてから茶色に染めて もらったのですが。色が気に入らなく 明日、市販のカラーリング剤で黒染めを しようかと思っているんですが… ブリーチをして、一日後に 黒染めはやめといた方がいいでしょうか? そして、黒色は綺麗にはいるでしょうか?

  • ブリーチした後のカラーリングの色持ち

    美容院でブリーチをして黄色が強い金髪になりました。 それが気に入らなくて、1週間後にマッドなブラウンをカラーリングしてもらったのですが、緑っぽいくすんだ色になり、想像していた色とは違う髪色になってしまいました。 2週間くらいすれば色が落ちてきて外人のような茶色になると担当の美容師さんに言われたのですが、本当に茶色くなるものでしょうか? また早く色を落とす為にはどうすれば良いのでしょうか?

  • ブリーチ

    今日美容院でカラーしたんですが、思ったより明るくならなかったんです・・ 最初私が「この色にしたいですんけど」て言ったら、美容師さんに「この色はブリーチしてから染めます」みたいなこと言われて、ブリーチ嫌だから、カラーだけでも染まる色にしたんですけど、やっぱ明るい方がよくって・・ 何度カラーしても、ブリーチしなきゃ、明るめの茶色にはならないんでしょうか?

  • ブリーチの後にカラー??

    今まで何回か、美容院でカラーをしていますがイマイチ自分の思うような色(明るさ)になりません。。毎回行くたびに、今より明るくしたいんですケドー。って言ってます(*_*)前回美容院の方に、Wカラー?ブリーチの後にカラーをいれるものを紹介されたのですが、明るくなりすぎたら怖いなーと、ちょっと不安で断りました(^_^;)でも、そろそろ根元がプリンになってきたんで、美容院でまたカラーしなきゃなーと思っているので、そのWカラーが気になります!!美容院の方にも聞こうと思ってるのですが、事前にちょっと情報が分かったら安心するので・・・どんな風になるよとか、こう言ったほうがいいよとか、何トーンにしてカラーを入れると良いとかありましたら何でもいいので教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

  • ブリーチとカラー

    夏休み初めに美容院でカラーをしてきました。今まで何度も黒染めを繰り返していたので美容師サンには「色が入るかは保証できないし痛むからブリーチはしないでカラーだけにしようか。」と言われ染めた直後は、希望通りの明るい色にはならなかったもののダークブラウン的な感じで割りと気に入ってました! しかし2週間経った今、せっかくの髪色が色落ちして真っ赤になってしまいました。なので自分で染め直そうと思い、市販のブリーチとカラーを購入してきました!よくよく考えれば美容師さんでも染められないのに自分で綺麗にできるわけないですよね(笑)でもできる限りのことはしたいので上手くできるコツなどがあれば教えてください!なりたい色はアッシュ系のくすんだ色味です(;_;)

  • ブリーチ・・・。

    1週間ほど前に初めてブリーチをして黒から軽く茶色になりました。茶色に染まってはいるのですが、もう少し濃くしたいなと思っています。ちなみに男です。 この場合はもう1度ブリーチをした方がいいのですか? それとも、カラーリング?で染めた方がいいのですか? カラーリングだと元に戻りやすいと聞いた事がありますが・・・。

  • カラーモデル*ブリーチについて。

    いつもは市販のカラーリング剤 (ビュ○ティ○ラボ等)で 毛染めをしているのですが、 今度初めて美容院でカラーを やってもらおうと思っています。 カラーモデル募集をしている所で やってもらおうと思い、 色々探していたのですが、 募集の詳細欄に 「ブリーチしている方はご遠慮ください」 と書いてあるものが多い気がします。 そこで質問なのですが、 *これは、ブリーチした部分がなくなるくらい  カットしてあれば構わないのでしょうか?   (以前メッシュ部分だけハイブリーチしたものがまだ残っています(><) *どうしてブリーチしていると駄目なのでしょうか? ご回答頂けると幸いです。 お願いいたします。

  • ブリーチしたいけど…

    2ヶ月ぐらい前に黒染めをして約1ヶ月後にブリーチしてまだらで、 二日前に美容院でカラーリングしてもらったのでが、黒染め(白髪染め)だったせいか上手く染まらなく 根元ばかりが染まり逆プリン状態です。 美容院でまたブリーチしてもらって均一に仕上げることはできるのでしょうか? どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

  • セルフカラーの後に美容院へ行く

    セルフで市販のヘアカラーをした「一週間後」に美容院に行く場合、美容院側はやりづらい点などあるのでしょうか? プリティア泡カラーの 「ナチュラルアッシュ」で自宅カラーリングをしようと思ったのですが、そうすると"ブリーチで色が抜けない"等、美容院側としてやりづらい点などあるのでしょうか… 地毛は生え際から5~8センチ黒髪で剛力あやめさんのようなベリーショートです カラーは"枯れ葉色・くすんだグリーン"のようなアッシュ系の色合いが理想的です。ブリーチから全部美容師さんに任せた方がいいのは当たり前なのですが、美容院にはどちらにせよ行くので、どちらでも変わらない(不都合がない)なら自宅で染めてみたいのですが… 拙い文章ですみません(><) 回答よろしくおねがいいたします