• 締切済み

ブリーチとカラーした後に再びカラー

今日美容院でブリーチとカラーリングをしました。でも思ったような色になりませんでした。だから明日にでも別の美容院へカラーリングしに行きたいなと考えているのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• pink7188
回答No.3

染めた翌日にもまた 染めるのは大丈夫ですが 個人差はありますが頭皮が しみたり、まず髪が痛みます 私も美容院で染める時 いつもブリーチしてから 染めるので分かります。

• pink7188
回答No.2

他の美容院じゃなくても 染めてから10日以内なら 無料で染め直してくれます

回答No.1

今より明るくしたいなら、きっと次も思い通りの結果にはなりません。 今より暗くしたいなら結果は思い通りになりやすいです。 カラー当日は嫌でも、数日で色が落ちて変わっていくので様子を見るのも悪くないですよ。 ブリーチ入れたのに思い通りにならないと言うのは残念でしたね。 またブリーチ入れてリセットするのが一番キレイに入ります。 が、何日か待った方が髪の毛や頭皮のためです。