• ベストアンサー

ザ・スパゲティ・インシデント?の意味

はじめまして。 Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)のアルバムタイトルThe Spaghetti Incident?(ザ・スパゲティ・インシデント?)の意味を教えて下さい。 直訳は「スパゲッティ事件」かと思いますが、スラングか何かで違う意味があるのでしょうか。 どうか教えていただきたく、お願い致します。

• 501xx
  • お礼率90% (398/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
501xx
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。