• ベストアンサー

Guns' N Rosesについて

最近Guns' N Roses(ガンズ アンド ローゼス)を聴き始めようと「Appetite For Destruction」を買ったのですが、Guns' N Rosesの楽曲のうち、最もメジャーな曲は何か教えてもらえますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109721
noname#109721
回答No.3

少なくとも日本では 「Welcome To The Jungle」 が一番人気のようです。 ↓このサイトが参考になりそうです。 http://www.hvymetal.com/artist/193.html?193 個人的には 「Think About You」 が一番好きです。

yas0612ken
質問者

お礼

そうだったんですね! 次買う時の参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#94721
noname#94721
回答No.4

皆さんが仰るとおり最もメジャーな曲は、 やっぱり、Welcome to the jungleだと思います。 あと、Appetite For Destructionの中に 「パラダイスシティ」が入ってなかったですか? その曲も有名です。 記憶が曖昧ですが映画のテーマソングに使われてたような・・・。 ちなみに別のアルバムになりますが、私はこの曲が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=bZtJhYl8_ks&feature=fvw

yas0612ken
質問者

お礼

この曲もかっこいいですね! 次にお金が貯まった時に買う候補に入れておきます!

noname#94548
noname#94548
回答No.2

Sweet Child O' Mine シェリル・クロウのカバーもヒットしてたし。 http://www.youtube.com/watch?v=P-AYAv0IoWI ただ、このPVもそうだし、シングルバージョンもスラッシュの美しいギターパートがざっくり編集されてるのが何ともね・・・。 是非アルバムバージョンで聴いていただきたい。

yas0612ken
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方と見比べてもこのアルバムが一番みたいですね。

回答No.1

そりゃあ、やっぱり「Welcome to the Jungle」でしょう。

yas0612ken
質問者

お礼

そうなんですか! 確かにかっこよかったです!(詳しくないので幼稚な感想になってしまいますが。。)