• ベストアンサー

XBOX360 実況の仕方

私は今度XBOX360のゲームの実況プレイ動画をユーチューブにアップロードしたいと思っているのですが、何が必要なのかどういった作業が必要なのか全く知識がないのです・・・。そこで「必要なもの」と「必要な作業」を教えてください!ちなみに私が作りたいのは「マイクなどで自分の声を入れながら動画を録画する」というものです。(録画はカメラで撮影することではないです)

noname#187587
  • Xbox

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>そこで「必要なもの」と「必要な作業」を教えてください! 参考 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/147.html こちらを、みてもらい、わからない部分があれば、 具体的に補足してください。

質問者

お礼

こんなサイトがあったとは!!!写真つきでとても分かり易かったです。ありがとうございました!