• 締切済み

東海テレビ 夜中 長良川水景 BGM

東海テレビにて夜中(午前4時~5時程)に放送されています、長良川水景という長良川沿いの四季を紹介する番組にて流れているBGMは誰の曲でしょうか? 聞いたことはあるのですが、誰だかわかりません。洋楽です。 ご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

~補足について~ その男の人はBilly Joel さんで、曲名は「PIANO MAN 」です。

回答No.1

オープニングにかかる曲は「The Rose」 Bette Midler(ベット・ミドラー)は女優で Janis Joplin(ジャニス・ジョプリン)の自伝映画「The Rose」の中で「The Rose」を歌っています。 YouTubeで聞いてみてくださいね、いろんな方がカバーしています Janis Joplin http://www.youtube.com/watch?v=daSqiGPsMdo&feature=related Bette Midler http://www.youtube.com/watch?v=ZdTHD3Rqnqg&feature=related

accordcd8
質問者

補足

ありがとうございます! 番組中にかかっていた男の人の曲はわかるでしょうか? よろしくお願いします。