• ベストアンサー

東海テレビ 長良川水景のBGM について

土曜日の早朝に、東海テレビで放送されている 長良川水景という番組で流れているBGMを 曲順に教えて頂けないでしょうか? とても懐かしいのですが、 曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bambini98
回答No.1

わたしも気になりました。 Siriの助けも借りながら、それぞれ確認取りましたので、以下で間違いないと思います。 アルファベットのままの2曲は、発音がわからない部分があったものです。 ベッド・ミドラー ザ・ローズ シカゴ サタデイ・イン・ザ・パーク エルトン・ジョン クロコダイル・ロック スティービー・ワンダー オーヴァージョイド ベン・フォールズ ザック・アンド・サラ ジェイミー・カラム エヴァーラスティング・ラヴ スティクス カム・セイル・アウェイ モービー ポルセリン Sigur Ros Mirano ビリー・ジョエル ザ・リバー・オブ・ドリームズ ビリー・ジョエル ピアノマン ビリー・ジョエル シーズ・オールウェイズ・ア・ウーマン Eskju Divine Skargarden