• ベストアンサー

安い化粧品と高い化粧品・・・効果は同じですか?

noname#5801の回答

noname#5801
noname#5801
回答No.6

#1の者ですけど、 お節介と思いましたがちょっと気になりましたので、 安い化粧品を使用すると肌が突っ張ったりしますよね、高いの使い心地が良いですよね、 これは高級化粧品には麻薬で使われているような成分が入っていて肌の感覚を狂わす らしいです、実はこの成分がものすごく悪いらしいです、このような成分の入ってない 安い化粧品を使っていると肌の状態が健康になり、突っ張った感じがしなくなるらしいです、 これも本の受け売りですし、私自身男ですので自分で使わないので関係ないんですけどね、 他にも信じられないような恐ろしい事がいっぱい載ってますよ、 社名や商品名もはっきり出てますし、一度女性の方は読まれた方が良いと思いますね。

参考URL:
http://albertsu.hp.infoseek.co.jp/book.html
hanahanamarumaru
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 いろいろあるんですねー! 奥の深さにビックリしています。 URLも時間のあるときにじっくりと見てみます。 ありがとうございました。