• ベストアンサー

複数のセルをオートシェイプ化

すごく初級の質問で申し訳ない。 エクセルで入力した表を拡大したり、縮小したりして、 ほかのページに貼り付けたいのですが、 複数のセルを四角いオートシェイプにする方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kybo
回答No.1

表を範囲選択→コピー Excel2007以降の場合、ホーム→貼り付けの下の▽→図として貼り付け Excel2003までの場合、Shiftキーを押しながら編集メニューをクリックし、図の貼り付け

ikijfd
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく書類を書くことができました