• 締切済み

前髪切ったら・・

カラーをしに美容院へ行ったら最後に、 「前髪もそろえておきましょうか?」と言われたのでお願いしたんです。そしたら千円お金を取られたんです。 前に行っていた所では取られなかったのですが・・。 そういう美容院って多いのでしょうか? ほんの数ミリ切っただけなのに、納得がいかなくて。

みんなの回答

• zibunn
回答No.2

美容師さんも、お金がかかることを承知でお願いされたと思っていたんではないでしょうか。美容室によっては前髪カットのみの料金も表示されているところもありますから。

noname#25846
noname#25846
回答No.1

カラーとカットは別料金ってトコ、ありますね。 でも「別料金になりますけど」くらい説明してくれないなんて・・・