• ベストアンサー

You are seventeen で始まる歌の名前は

ときどきコマーシャルソングに採用されるコミカルな感じの英語の歌。ごく最近ではサントリー飲料のコマーシャルでも流れていました。 正しい曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

おはようございます。 Daniel Truhitte Charmian Carrの『Sixteen Going On Seventeen』とのことです。↓ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=709014

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=709014
zenidaikojp
質問者

お礼

人に聞くということは何と素晴らしいことなのでしょう。 10年以来の疑問が一瞬にして解けました。

その他の回答 (1)

  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.2
参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd164.html

関連するQ&A

  • この歌を教えてください♪

    最近、いろいろなバラエテイー番組や、テレビでよく耳にする歌なんですが、歌っている人やタイトルがわかりません.聞いた感じでは外人の、男の子が歌っていて、英語で、明るくて高い声で、テンポがいいクリスマスソングです. 同じ声で、違う歌も時々テレビから、耳にします.クリスマスソングでは、[santaclus-is-commin-to-town]と、高い声で歌っています。 もう一つの歌は、私が知っている範囲では「ジャングルブツク」というテレビ番組で最近は、流れていました.もし、知っているかたがいたら是非教えて下さい.よろしくおねがいします.

  • ごめんね 懐かしい飲料水

    この時期になると 飲料水の新商品が続々登場します。 みなさんが過去に好きだった飲料水、 別に好きじゃなかったけど強烈な印象の飲料水、 教えてください。 私はサントリーのごめんねという飲料水と ジョルト・コーラという飲料水が好きでした。 ごめんねのCMソングはこんな感じで ♪歌え~水のように(ごめんねー)  歌え果実のように(ごめんねー) ジョルト・コーラは ビートたけしさんだったか、明石家さんまさんだったか 忘れましたが、ジョルト党宣言する、というちょっと お笑いっぽいCMでした。

  • 曲(歌)の名前がわかりません!

    記憶がとても曖昧なのですが 車のcmや、他のcmに使われていたもので 女性が歌っているのですが、曲名が分かりません。 どこの国の言葉かわかりませんでした。英語、もしくはヨーロッパ圏の言葉だと思います。 とても神秘的な歌でした。 歌は(実際には「ル」とは歌っていませんが) 「ルルル~ルルル~ルル~~  ルルル~ルルル~ル~ル~」という感じです。 分かる方、教えてください よろしくお願いいたします。

  • サントリーウィスキーのコマーシャルソング

    昔、「人間みな兄弟~夜がくる」というサントリーウィスキーのCMソング(哀愁のある外国語の歌)がありましたがどこの国かはわかりませんが(多分アメリカ)違った曲名で歌われていますが曲名は何ていうのかおしえて下さい。

  • アニメソングで一番好きな歌はなんですか?

    アニメソングで一番好きな歌はなんですか? *最近のアニソンは昔と違って悲しいです。 アニメの為の歌って感じがしないんだもの。

  • どんな歌を歌えばいんだろ…

    あまり周りの人が聴かないような音楽ばっかり聴いています。 でも友達とカラオケに行った時、とっても困ってます。 最近の歌知らなさすぎて…。 最近の歌を知らなくても良いように(笑)、 お勧めの懐メロ&アニメソング(ラムちゃんのラブソングやタッチのような)教えて下さい。

  • 日清のカップヌードルのコマーシャルの歌?

    日清のカップヌードルのコマーシャルで流れている歌って誰がうたっているのですか?それと曲名は何ですか知っていつ方どうか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰の歌ですか??

    この前の「あいのり」で泉が告白しようとした時、流れていた歌(女性アーティストでかなりパワーフルな感じ)は誰の歌でしょうか?? あと、最近よくショップなどで聞こえる歌なんですが、女性アーティストで「YeLLOW Generation」の「うたかた」という歌の歌声に似ています。 サビは「私だけが、小さいな~♪」のラブソングですが、ご存知の方いらっしゃいますか?? どうしても思い出せなくてイライラします(><) よろしくお願いします!!

  • ダルマウィスキーの宣伝に流れる、スキャットのような音楽は?

    ウイスキーの宣伝のバックに流れるコマーシャルソングは、何と言う曲ですか?ウィ手スキーがボトルからグラスにトクトクと注がれる時に、バックに男性のスキャツトのような歌声が流れます。あの歌声はCDwで聞けるのでしょうか?コマーシャルソングを集めたCDをあちこちいろいろ探しましたが、サントリーのそれは含まれていませんね?

  • LOVE IS ALL

    椎名恵のLOVE IS ALL とう曲がありますが、英語での曲名と歌っているアーチストを教えてください。よくコマーシャルソングなどでも使われてますよね

専門家に質問してみよう