• 締切済み

ウルトラWifiの005HWでネットに接続できない

ウルトラWifiの005HWについてです. 昨年の12月ごろに購入して現在まで使用してきました. いままでは何の問題もなく使用することができていたのですが,一週間前くらいから ユーティリティでは電波を受信できているのがわかるのに,ネットには接続できない という状況が続いています. また,たまにつながるのですが,以前に比べると,通信が遅く,とても使える速度ではありません. 電波の送受信量が変わらないのに,ネットが遅いという不思議な現象が起きています. 感覚的にはウルトラWifiとパソコンとの間に一枚壁ができているような感じがします. パソコンにはあまり詳しくないので解決法がわかりません. どなたかわかる方はご教授願えませんでしょうか.

みんなの回答

• yappe
回答No.1

http://www.matomedia.jp/mobile-router/know/taiikiseigen.html 普通の契約だと 使い放題と宣伝していますがあまりに使いすぎると 制約を課せられるようです どのくらい使っていましたか? 僕は別会社のWiFiですが  動画を一時間見ただけなのに何週間か 制約 がかけられた状態になったような  感じでした 夜間むちゃくちゃ遅くて困ったことがあります 広告に偽りあり と言いたくなります