解決済み

遊戯王おすすめデッキ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7350969
  • 閲覧数817
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (6/43)

僕は新しいデッキを作りたいです。 いま 次元帝 ユベル シンクロ 剣闘獣 アマゾネス
を作っています。  またインゼクターを製作中です。
インゼクターは強いんでしょうか? そのほかのおすすめデッキをお願いします。
できればある程度手間がかからないデッキでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (3/3)

インゼクターはとても強いです。特にホーネットとダンセルが強いですね。おすすめは聖刻龍ですが…手間はかかります。ストラクチャーデッキのドラゴニックレギオンと組み合わせてみてはいかがですか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (853/5988)

個人的には特殊召還主体の天使デッキ使ってます。
でもそんなにたくさん作っても必要カード足りなくならないですか。
これからしばらくはシンクロ+エクシーズどっちも選択できるデッキが流行りそうです。
3月からの新制限変更でライトロードも使いやすくなりそうです。