遊戯王 剣闘獣デッキ診断!

このQ&Aのポイント
  • 遊戯王の剣闘獣デッキの診断をお願いします!
  • デッキ構築のポイントやカードの入れ替えなどのアドバイスを教えてください。
  • 次元剣闘獣や鳥剣闘獣のようなデッキのおすすめも教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊戯王 剣闘獣デッキ診断お願いします!

モンスターカード ・ラクエル×2 ・ダリウス×2 ・エクイテ×2 ・サムニテ×2 ・ムルミロ×2 ・ベストロウリィ×1 ・レティアリィ×1 魔法 ・コロッセウム×3 ・訓練所×3 ・サイクロン×2 ・休息する剣闘獣×1 ・死者蘇生×1 ・月の書×1 罠 ・剣闘獣の戦車×3 ・強制脱出装置×2 ・ディフェンシブ・タクティクス×2 ・ハンディキャップマッチ! ・ミラフォ ・神宣 ・奈落 ・スタロ ・ゴトバ ・和睦 ・サンダー・ブレイク ・マジック・ドレイン ・因果切断 入れたほうがいいもの、抜いたほうがいいものなど教えてください! それとできれば次元剣闘獣とか鳥剣闘獣みたいなデッキでおすすめをおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次元幽閉、ブラックホールや、強欲で謙虚な壺などいれてみたらどうですか?モンスターは万全です。あと、どれだけ相手の裏をつけるかですね。

kenntoujuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。次元幽閉採用してみます!