• ベストアンサー

NEWS

NEWSのNEWS日本のDVDが欲しいのですが、どこで買えるのでしょうか? インターネットショップで買えるところはありますか? それ以外でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

• bisko
  • お礼率98% (166/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polpol
回答No.1

NewSのDVDって発売されてましたっけ? CDの「NEWSニッポン」ではなくて? CDならセブン・イレブンでの限定独占販売なんでお店には売っていないですよ。 ネットでも買えます。 もしDVDあるのならごめんなさい。

参考URL:
http://www.7dream.com/find/f000/000/
bisko
質問者

お礼

ありがとうございました。DVDは発売されてないんですね。知らなかったです。 セブンイレブンのURLありがとうございました!

その他の回答 (1)

• peter222
回答No.2

#1のお答え通り、CDはセブンイレブンのみの販売です。 DVDは現時点でネットを含むCD店では販売されていません(予定も今のところありません)。 でも、発売される可能性は必ずあると思います。 もしかするとまたセブンイレブンのみかもしれませんし、あるいは *ジャニーズエンタテインメント *ジェイストーム のジャニーズ系のレーベルが有力です。 セブンイレブン、HMV、新星堂などのHPをこまめにチェックすることをオススメします。 個人的にはHMVの情報が一番早いと思われます。 NEWSぐらいなら発売決定すればどの店でも大々的に告知するでしょうから、 CD店なども時々のぞいてみてはいかがでしょう。

bisko
質問者

お礼

詳しいお答えありがとうございました。 お礼がおそくなりごめんなさい。 HPをこまめにェックしてみます。 DVD発売されるといいなあ。