• ベストアンサー

学園都市 激安電動自転車

最近、車に乗っていると激安電動自転車 学園都市駅から徒歩○分と書いた看板があったのですが、 [激安電動自転車 学園都市]とかで調べても出てきません。 電動自転車を見に行きたいのですが、そこの場所とか情報をお願いします

noname#150855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191181
回答No.2

地図です。赤のマークのとこです。 ほんと、いい加減な回答だと思ってくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

ほかの回答者がいないので、ひょっとしたらここかなというとこです。 垂水警察から学園都市駅を過ぎ、流通科学大学を過ぎたとこに怪しげなバイク屋みたいなのがあるような気もします。 そしてもうちょっとまっすぐ行き、坂を下りそして上りきったとこを右に曲がり大山寺トンネルの入り口に中古自転車屋があったような気もします。 >徒歩○分と は、ここと違うかな。 電動アシスト自転車の新車が激安で売ってるとは、考えられません。(どれぐらいか激安かによりますけどね。)公道を走れない電動フルアシスト自転車か、中古車でしょうね。

質問者

補足

すいません。もう少し詳しく教えてもらえますか?