• 締切済み

MicrosoftAccsessの質問です。

フォーム上にコンボボックスを配置し、テーブル名を選択できるようにしました。ODBCのテーブルです。 選択したテーブルのファームリストを同フォーム上に出力したいです。 リストボックスを作成し、そこに選択したテーブルのファームリストを連携させることはできますか。できるのであればロジックも教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

お尋ねしますが、ファームリストはどんなものですか。