• 締切済み

ファストパスの発券方法。

y_thundersの回答

回答No.1

できないですよ。 第一、ファストパスを取ってから2時間経たないと次のパスを発見できないくらいなんですから、 日付情報くらい、パスポートが持っているはずです。 機械を侮ってはいけませんよ。 ファストパスとは関係ないですが、システム開発していたものより(ちょっと、こういう仕事についていた人ならわかることです)

poriporiporin
質問者

補足

そうなんですか。 ファストパスを取ってから2時間経たないと次のパスを発券できないのは知っています。 だから別のパスなら発券できるのかと思いました。