• ベストアンサー

ライヤーゲームの挿入曲について

ライヤーゲームの中で使われている曲がどうしても知りたいのですが教えて頂けると助かります。 オープニング及びエンディングではなく、ドラマの中で主に男性主人公が、解答する場面でテクノ調(古!)で、女性ボーカルの楽曲です。宜しくお願いします。

• jetm
  • お礼率67% (27/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miru1129
回答No.1

私もライヤーゲームは好きで見てました。 その曲のタイトルとかはわかりませんが、音楽担当してたのはcapsuleの中田ヤスタカさんなので、女性ヴォーカルならcapsuleかな? オリジナルサウンドトラックも出てるので、その中に入ってるはずでは? 曖昧な回答ですいませんが、借りるなりして聞いて見てください。