• 締切済み

Edyのチャージについて

海外へよく行くので マイルが溜まったのですが、 Edyのチャージの仕方がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

Edy機能付きカードにチャージするのか、Edy機能付きおサーフケータイにチャージするのか。 以下を参照ください。 http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/edygift_card.html おサイフケータイの場合、備考にある「※事前にケータイde Edyマイルの登録が必要です。」にご注意を。

• DAICE1124
回答No.1

http://www.edy.jp/howto/charge/index.html こちらに詳しく記載されてますよ。