• ベストアンサー

新宿or渋谷のホテルでロビーがゆったりしていて

新宿or渋谷のホテルでロビーがゆったりしていて、本が読めそうな雰囲気の場所ご存じですか?狭かったりするとあまり真剣に読めません。ご存じの方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 渋谷のセルリアンタワーホテルのロビーもゆったりめだと思います。ただ、読書するには暗かったような・・・。 ロビーのゆったりさでは、ご希望の場所ではありませんが、オークラと帝国ホテルがよいと思います。帝国ホテルは待ち合わせに利用する人も多く落ち着かないこともありますが、オークラは静かでいいですよ。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

新宿の京王プラザなんかであれば、ロビーが結構広くて、カウンターから目の届かないところにもソファーがあったりします。広い分、逆に落ち着かないかも・・・。