• 締切済み

HPの一部が表示されない

最近XPを使い始めてから、IEでHPの一部の画像(gif)が表示されなくなりました。 gif画像が全てというわけでもなく、×印になっているわけでもありません。そこにあるはずなのに、何にもないのです。 その画像にリンクも貼ってあるのですが、ポインタを当ててもクリックのマークすら出ません。 他人様のHPではなく、自分の作っているHPなので、今とても困っています。 IEのバージョンは6.0.2800 必要ならば補足します。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 もしかして、セキュリティにノートンを使っていませんか? もし使っていたら、そのせいかもしれません。 以前私もなったことがあります。 一度切断してから、再び確認してみてください。 もし見当違いなことをいっていたらすみません・・・。 少しでもお役に立てれば幸いです^^

papiko1111
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ノートンを使ってます。 調べたところによると、これが原因かもしれないとは思ったのですが、切断してもだめでした。