• ベストアンサー
  • 困ってます

高校生ファンデーション

  • 質問No.7339929
  • 閲覧数394
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (14/16)

私は、ほっぺに少しニキビ跡が
あるので、
最近は学校にパウダーファンデーションで
行っています。

肌にあまり負担のかからない
パウダー、リキッド含めて
ファンデーション教えてくださいっっ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ファンデーションと名のつく物は、どれも肌への負担は一緒ですよ。

クレンジング・洗顔などで、肌の汚れとして残さない事が、負担をなくすという事です。

肌へのせる事が負担と感じるのであれば、ファンデーションはどれも一緒です。そういう場合は、おしろいに切り替えましょう。

宣伝文句やイメージで惑わされては、ダメですよ(^.^)。
お礼コメント
00702704

お礼率 87% (14/16)

そうなんですかっっ

惑わされるところでした。。。

ありがとうございます^^
投稿日時:2012/03/06 18:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (39/75)

ミネラルファンデ。
お礼コメント
00702704

お礼率 87% (14/16)

回答ありがとうございました^^
投稿日時:2012/07/10 15:29