• 締切済み

EeePC S101のOS入れ替えについて

恐れ入ります、ASUSのEeePCのS101を使っております。 英語版のOSを入れなおそうと試みましたが、入れなおす手前で、OSのパスワードを要求されました。 このパスワードとはどこに記載されているパスワードのことでしょうか。 恐れ入りますが、ご教授願いますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

>OSのパスワードを要求されました。 正規版のOSなら本体パッケージ(箱またはCDケース)にプロダクトIDキーとして書いてあるはずです。

pt-smash
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。