解決済み

ヤフオクでの出品で送料負担欄を編集できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7339838
  • 閲覧数1415
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (833/1070)

こんにちは。

今までヤフオクでずっと落札ばかりしてきましたが、初めて商品を出品することにしました。
一度出品したのですが、送料は○○円です。とコメント欄に記載した後で、「送料・商品の受け取りについて」の送料欄が、出品者になっていることに気づきました。
下書きにもこの内容を残していない場合、これは編集はできないのでしょうか?
一度この出品を取り消ししてやり直すしかないでしょうか?

またYahooかんたん決済で支払いをした場合、こちらにはどのように支払われるのでしょうか?

詳しい方にご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1772/6613)

送料欄が出品者ってのは訂正出来なかったと思います。
出品者の画面(出品中)で編集が出来ると思いますが、
その中に無い項目ですので、書き換えは出来ません。

商品説明に書いてあれば・・・と思いますが、
説明の追加で新たに書き込むか、
一旦終了して新たに出品するか?です。

Yahooかんたん決済の受け取りは
Yahooウォレットに登録してある「受け取り口座」に振り込まれます。
お礼コメント
kirimie

お礼率 77% (833/1070)

ご回答ありがとうございます。自分でも何度も調べたのですが分からなくてわざわざ教えて頂きありがとうございました。いったん終了しようと思います。
投稿日時 - 2012-03-03 16:24:37
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (450/2149)

このままいくと落札者とトラブルになりますよ。貴方が送料負担するか再出品するかですね。

>またYahooかんたん決済で支払いをした場合、こちらにはどのように支払われるのでしょうか?
かんたん決済は自動的に送料計算はしません。あくまでも落札者の入金次第となります。
お礼コメント
kirimie

お礼率 77% (833/1070)

ご回答ありがとうございます。いったん終了して再出品しようと思います。とても参考になりました。
投稿日時 - 2012-03-03 16:25:01