解決済み

2ちゃんねるに書き込みしてる人周りにいますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7339353
  • 閲覧数141
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

2ちゃんねるに書き込みをしてる人は周りにいますか?
なかなか言いづらいことなので多分みんな隠しているとは思いますが隠さない人も中にはいるんでかね。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 30% (1855/6063)

います。
そもそも2ちゃんねるが縁でつきあいがはじまった友人もいます。
吹聴することでもありませんが隠すことでもないですね。
感謝経済

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/9)

なおこ(*_*)
最近は、おとなしいの。

掲示板を検索すると、五万サイトあるよ。

暇つぶしにはなるだろう。
自殺サイトやら、いじめサイトも健在のようだ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 51% (5318/10231)

別に言いづらいことではないので(一部の掲示板はそれなりに問題はありますけど、有意義な掲示板もありますしね・・Q&Aならここより適切な回答が得られる掲示板もありますし)
同年配の友人にはいないですね、年下にはいるかもしれませんが、話題にはしても確認はしていませんからわからない所です・・書き込んでいるかどうかは聞きませんし
  • 回答No.4

知りません。

2ちゃんねるは読みません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (1/6)

元妻が書き込みしているかもしれません

私が悪いのですが・・・

もしこれを見ていたら
謝罪させてもらいたいです

本当に申し訳なく思っています

優しく穏やかな本来の元妻に戻ってほしいと思います

話が違った方向にいってしまいました
申し訳ありません
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (12/26)

いませんね。
今まで遭遇したことはありません。
  • 回答No.1

います。
別に言いづらくも無いです。