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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯の機種変更について)

携帯の機種変更について質問です

te2kunの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

そもそも、買い増しや契約変更を行いたいなら、店員に、買い増し か  契約変更を行いたいって言えば出来ます。  ※一部手続き名を言っても理解出来ない店員がいます。 変えたい希望の機種がなければ購入は出来ません。よって買い増しや契約変更は出来ません。 機種がある店もしくは、機種が入荷してから行って下さい。 契約者以外がいく場合は、 公的身分証明書(原本)と委任状が必要となります。 ドコモショップ以外では、携帯電話本体も必要になります http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/index.html http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/verifying/index.html 買い増しでも、公的身分証明書は、コピー可かもしれません。 ドコモインフォメーションセンターに確認して下さい。 割賦契約を行う場合は、必ず原本が必要になります 店頭での買い増しは書類とかは無理でしょう。 ドコモオンラインショップで購入してもらうのがよいかもしれません。 支払い方法は、分割かクレジットカード(契約者名義)での支払いとなります。

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