解決済み

一生物の懐中電灯おすすめは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338393
  • 閲覧数892
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (57/101)

とにかく頑丈で、予算は1万円以下

充電式の単3電池が使え、LED

で、長時間点灯、できればLEDも、もし切れたら取り替えることが
できればいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (16/71)

ストリームライト社のライト

仕事で酷使しています。
具合が悪くなった部分の細かい部品のみの購入も可能です。

10年近く使っており外見はボロですがしっかりメンテしているので
現役です。

ストリームライトのラインナップの中にあなたの探しているLEDライトは
あると思いますよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1565/4898)

 マグライトですね
 性能の高さへの信頼から、多くの警察組織でマグライトが採用されている。いざとなれば武器にもなる頑丈さ、D4タイプで、実用照射距離なら60~80メートル位。 光が届いているのが確認出来る 距離なら200~250メートル位 で遭難した時の探してもらう合図にも成ります

 http://www.maglite.ne.jp/
  • 回答No.1

特に無し

一生持たないから(^_^;