• 締切済み

一人参加の人が数人集まって参加できる海外ツアー

一人で海外ツアーに行きたいと考えているのですが、 一人参加の人が数人集まって参加できるツアーを探しています。 クラブツーリズム http://www.club-t.com/theme/friend/ohitori/ 一人旅ツアーは各社あるのですが、 「一人の人が数人集まったツアー」はなかなか見つかりません。 どなたか、この他によいサイト等知っている方おりましたら教えてください。

noname#152215
noname#152215

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

違う切り口で探すとあるようです。 例えば、婚活ツアーとか、