• ベストアンサー

幅細 甲薄 の女性にオススメの靴ブランドって?

質問タイトル通りなんですが 幅狭、甲薄な足の持ち主です。 既成の靴だと前滑りするのと、靴が脱げやすい傾向があります。 ストラップ付きの靴はデザインがあまり好きではない&ストラップで無理やり離れないようにする為、擦れたりします。 足に合う靴、ヒール靴が履きたいんですが、なかなか合うのが見つかりにくく、いいなと思ってもやっぱり広いので前滑り&余って脱げる事が多いので 甲薄、幅狭の人向きな靴ブランド、売っている店等…オススメがあれば教えてください!! 女性らしい、可愛らしい格好が好きなので そういう系統なら有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは お値段の希望が書いてないのですが、銀座かねまつのミススレンダーは おススメです。 お近くにあれば一度お試しを! http://www.ginza-kanematsu.co.jp/personal/miss_slender.html

egaegaega
質問者

お礼

かねまつの靴、素敵ですね! 価格が高めなのが難…ですがf(^_^; 一万ちょい越えぐらい迄がいいんだけど仕方がない。 (普段は5千円~1万円ちょい程度の靴を掃くので) ミススレンダー、いいですね。 すぐに買えるお値段じゃないけれど 見に行ってみたいと思います。