• ベストアンサー

幅細 甲薄 の女性にオススメの靴ブランドって?

質問タイトル通りなんですが 幅狭、甲薄な足の持ち主です。 既成の靴だと前滑りするのと、靴が脱げやすい傾向があります。 ストラップ付きの靴はデザインがあまり好きではない&ストラップで無理やり離れないようにする為、擦れたりします。 足に合う靴、ヒール靴が履きたいんですが、なかなか合うのが見つかりにくく、いいなと思ってもやっぱり広いので前滑り&余って脱げる事が多いので 甲薄、幅狭の人向きな靴ブランド、売っている店等…オススメがあれば教えてください!! 女性らしい、可愛らしい格好が好きなので そういう系統なら有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17674/29513)
回答No.1

こんばんは お値段の希望が書いてないのですが、銀座かねまつのミススレンダーは おススメです。 お近くにあれば一度お試しを! http://www.ginza-kanematsu.co.jp/personal/miss_slender.html

egaegaega
質問者

お礼

かねまつの靴、素敵ですね! 価格が高めなのが難…ですがf(^_^; 一万ちょい越えぐらい迄がいいんだけど仕方がない。 (普段は5千円~1万円ちょい程度の靴を掃くので) ミススレンダー、いいですね。 すぐに買えるお値段じゃないけれど 見に行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 幅の狭い靴のブランド

    こんばんは。靴(パンプス)について質問させて頂きます。 先日、百貨店のシューフィッター(バチェラー)の方に足のサイズを計ってもらったところ、足幅が狭くウィズAもしくはA´だと言われました。 アパレル販売という仕事上必ずパンプスを履かなければならないのですが、幅が狭くてお洒落なデザインのものは、国内ブランドではほとんど無いようです。 そこで、海外ブランドで幅狭のパンプスを作っているお勧めのブランドを教えて頂けないでしょうか。 また、大阪にショップがあれば、大体の場所も教えて頂けると幸いです。 知り合いはドルガバが良いと言っておりましたので、それ以外のブランドだと助かります。 サイズは22cmです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 甲薄・幅狭の靴

    初めてシューフィッターの方に相談しながらデパート で靴を選びました。 パンプスを探していたのですが、数ある靴の中から私の足に 合ったのはたったの1足でした。 さらに偏平足ですし、かかとの幅も狭いようで またかかとの骨が出ていないですし、幅狭目の パンプスを履いても、かかとがカパカパとなって しまいました。骨が出ていないので、バックストラップ のデザインはまず無理のようです。 また、かかとを安定させるには、足首のところに ストラップがあるデザインでないとダメでした。 シューフィッターの方は銀座の靴屋か(それでも数は少ないと 言っていました)あとはセミオーダーしかないとお手上げ状態でした。 そこで、甲薄・幅狭の靴ができるだけたくさんあるお店、 (東京・神奈川)、あるいは安価でセミオーダーできる お店を教えて下さい。 せめて、数種類からデザインを選んで買いたいです。 お金をかければ解決できることですが、できるだけ安くて 履き心地のいい靴の情報を探しています。

  • オススメの靴

    仕事で履く靴をさがしています。オークションなどでも見ているのですが、なかなかいいのが見つからず・・・おしゃれでオススメの靴がありましたら教えてください。私の住んでいる所はいまいち・・な靴しかないため、ネットで通販が出来るものがあればうれしいです。 探しているのは・・ ヒールなし(あっても2.3センチくらいまで) 色は何色でもok できればブランド物じゃない ・・・・・です。結構うるさい所なので、ブランドで~の靴~!!ってわかるようなのはダメみたいです・・

  • この靴のブランドは?

    こんばんは。 四年程前に海外で一目惚れして買ったサンダルがあるのですが、ブランドがわかりません。 ブランド名が書いてあるのですが、達筆(?)の筆記体のおかげで読めないんです(T-T) メイド・イン・イタリーとあるのでどうやらイタリアブランドのようです。 「Mario~」もしくは「Wario~」と書いてあるようなのですが、私にはかなり読解不能な感じで、定かではありません。 マリオ・バレンチノかと思いましたが、あのロゴじゃないし、違うようです。 「Mario」のあとは、「Paologus」と書いてあるように見えるのですが検索してみても似たようなのが無くて、お手上げ状態になってしまいました。 ただメイド・イン・イタリーははっきり読めます。 デザインは、ピンヒールの紐サンダル。 足首でストラップで固定するタイプ。 スワロフスキーがたくさんあしらわれていて、足の甲の位置に、スワロフスキーの大きな花が付いています。 色はヒールはシルバー、その他はゴールドです。 いわゆるビジューサンダルていうのか、ドレスシューズって感じのものです。 結構お値段が張って、日本円で六万~七万程度でした。 買ったのはドバイのブランドショッピングセンターの靴のセレクトショップみたいな所でした。 デザイン、履き心地とも、とても気にいっていて、日本で同じブランドのものが手に入るなら、是非にもと思っています。 このイタリアブランドにお心当たり、ありませんか?

  • かわいい靴のブランド名は?

    人がはいてるのをちらちら見るんだけど、フラットシューズ(ヒールがほとんどない靴)で、つま先の部分がバレエのトウシューズのように平たくなってるデザインの靴。ブランド名や、こういう形の靴ってなんていうんでしょう?かわいいので購入したいんですが。

  • 歩きやすい靴

    ヒールが苦手なのに無理をして履いていたら、外反母趾になりかけてしまい、腰痛まで抱えてしまいました。 そこで、若干ヒールがありながらも、歩きやすい靴を探したいのですが、デパートなどで時折ある、足の健康を第一に考えた靴売り場の靴は、どうしてもデザイン性の面で劣るような気がしてしまいます。 デザイン性という面でも優れていて、なおかつ歩きやすく足に優しい靴を売っているお店、そういったブランド、もしくは、そういう相談にのってくれるシューフィッターのいるようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに、年齢は20代前半です。 よろしくお願いいたします。

  • おしゃれで歩きやすい靴のブランドを教えてください

    タイトルの通りですが、お洒落で歩きやすい靴のブランドを紹介していただきたいです。 足のサイズが体のわりに小さく、甲が低いので、歩くとすぐに疲れてしまいます。 買物が好きなので、長時間歩いていても疲れない靴でそこそこかっこいい靴を探しています。 今はビューフォートやニューバランスなど、底はスニーカー仕様ものですが、この秋は好きなデザインがありません。 そこで、お勧めのブランドを教えてほしいと思います。

  • 歩いても疲れないヒールの高い女性靴をご存知ありませんか?

    歩いても疲れない靴といえば、少し若さの足りないヒールの低いデザインが圧倒的ですよね。ヒールが高くても歩きやすく疲れにくいデザインで販売しているメーカー、ブランドをご存知の方がいらしたら教えてください。イタリアによく行っていた頃は、そこで調達していたのですが(デザイン性もgoodしかも、歩きやすく疲れにくい)子育てをしている今は行く事もできず。。。日本で購入できるいい靴が欲しいと心から願うこのごろです。

  • 高いヒールの靴をはいている女性の方

    私は背がひくいので、ヒールの高い靴をみるといいなーと思って買ってしまうときがあります。試着したときは平気ですが、やっぱり10分以上歩いたりすると足がいたくなり、足の裏にまめができてしまいます。足の裏がきたないのはいやなので、最近はスニーカーや、低いものをはいています。 でも街ではかっこよくヒールの高い靴で歩いている人をけっこうみかけますが、みんなまめとかできないんでしょうか。 それでもきれいな足の裏を保っていける人なんているんでしょうか。 もしくは何かコツとかあるんでしょうか。 教えてくださ~い。

  • ペタンコ靴を探しています。

    ペタンコ靴を探しています。 足の健康のために、ヒールがない(あるいはヒールが非常に低い)靴を履くようにしています。最近、足が疲れるとすぐに足がつるのと、膝関節症の兆候があって、負担をかけたくないためです。 夏の間は、ビルケンシュトックやフィンコンフォートのサンダルを履いていました。秋から冬にかけて、同じような足のリラックスする靴を購入しようと思っています。エコーなどのウォーキングシューズ系のものも普段はいいのですが、ややフォーマルな場面に出る時のために、普通の革靴に見えるタイプのペタンコ靴を一つ用意したいと思っています。 パーティ用ではなく(そういう場合は、会場にヒール靴を持って行って履き替えるので)、改まった場所でも違和感がなくて、ビルケンシュトック的に足に負担のない靴のブランドがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう