• ベストアンサー

北斗の拳 世紀末救世主伝説について(初心者です)

oz_marionの回答

• oz_marion
回答No.1

強スイカ 主に斜め揃い(A/B)の2種類あるが、判別不可能 弱スイカ 主に平行揃い ここからの激闘当選が多いと高設定? 中押し黄7狙いの場合、右は黄7下のスイカ以外のものを狙わないと 全て平行そろいの制御。左で判別できるかは不明。 強ベル 主に中段に揃い、派手な停止音+左上の一番右にカウント数字 予兆というより、スロットでは「前兆」という言い方が一般的です。 入賞小役とのランプ矛盾 高確以上確定なので、単なる高確の場合もある。 中段ベルが揃う 特に関係なし。強ベルでなければ押し順正解ベル。 ケンシロウが何か言う? これは知りませんね。 第3停止振り向きのような、ケンシロウの行動が遅いほうが高確以上の 期待が持て、その法則はリンやバットにも該当します。 あとは、ザコキャラ断末魔のセリフに!や!!が付くと高モードの期待。 前兆中!!みたいなものもあるし、なかなか凝っている作りではないかと。