• 締切済み

また、削除されない…

kyo-moguの回答

• kyo-mogu
回答No.4

難しい判断になっているのかな。  質問の仕方と回答の仕方が微妙なときには残っていることがあるみたい。ただ、批判もまた回答の一つの形でもあります。全体の流れから考えて最終的に時間がかかるけど削除や編集といった形になる場合もある。質問者が気に入らないだけでは残りやすいです。  審査基準は明確にされていませんからね。  レフリー制度も関係するのかもしれません。  客観的にみて、大丈夫という場合もあるからね。それに該当するのかな。この質問ならこういった回答もありだろう。言われても仕方が無いという質問もあるから。  全部が全部ではないですが、結構不快な物は消えている方だと思いますけどね。その場合は客観的にみても明らかに駄目だなと言うものですが。      

noname#158792
質問者

お礼

お礼遅くなりましてすみません。 どうしても、違反と判断しがたいケースがあるんですかね… そういう意味では、このサイトはまだまともなシステムのようですね。