• ベストアンサー

携帯電話について

tamioogataの回答

• ベストアンサー
回答No.1

単純にいえば、その人のライフスタイル(携帯の使用状況)によってはAU一台だけで使っているよりも、ウィルコムとAUの二台の方が毎月の携帯の使用料金が安く抑えられるからです。 ウィルコムは今月末までのキャンペーン期間中に契約すれば、一人で三台まとめて契約しても、ウィルコムどうしの通話とメールだけなら毎月何百時間使用しても、毎月の支払い額は3500円以下に抑える事が可能です。

noname#153731
質問者

お礼

なるほど!おそらくそうだと思います。 回答ありがとうございました。