解決済み

DQ9 宝の地図

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336593
  • 閲覧数612
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

場所がわかりません、教えてください

ガナン帝國かと思って探しましたが見つかりませんでした汗

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1281/1577)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんにちは

http://quess.sakura.ne.jp/dq9/

海岸線には見えないのところをクリックされて、出たところをを調べていくと、10.ジャーホジ地方51に同じ地図が載っています。。(o・v・o)
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

ジャーホジ地方みたいです。

ドラクエ9関連ツール - DQ9 宝の地図 簡易検索 - 場所コード 64
http://www20.atpages.jp/dq9tools/img/64.jpg

ドラクエ9関連ツール
http://www20.atpages.jp/dq9tools/