解決済み

3.exeが見つかりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336143
  • 閲覧数210
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (2/25)

パソコン画面に「3.exeが見つかりません。」という表示が出ます。
クリックすると中国語の文字が出ます。ウィルスでしょうか?
削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (64/115)

詳しい状況が分からないので何とも言えませんが
ウイルスである確率は少なくないと思います

市販のウイルス対策ソフト(ノートンやカスペルスキー)などを購入してウイルススキャンするのが1番良いのですが、
お金を出すのが無理であれば無料のウイルス対策ソフト(avastやavira)などをインストールしてウイルススキャンして下さい
お礼コメント
gonta44

お礼率 8% (2/25)

おかげさまで変な表示がでなくなりました。ありがとうございました。
ただパソコンの動きが悪くなりました。ウイルス対策ソフトの関係でしょうか?
投稿日時 - 2012-03-15 11:10:32
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (262/1533)

怪しいですね
スキャンかけてひっかかれば削除されます

検索してRegistryBoosterなんかまちがっても入れないように
もっとめんどくさい事になります