解決済み

お気に入り。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7336021
  • 閲覧数212
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 95% (66/69)

あなたの一番お気に入りのもの、
教えてください
ジャンルは何でもおOKです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11

ベストアンサー率 20% (8/39)

こんばんは

初代5ナンバーのTOYOTA RAV4と12才の雌ねこです。
エコ車でない、ものすごく古い車ですが、車高が高いので
運転しやすいし、一人で乗りますので大きさが丁度良いので
買い換えようとは思いません。

5年前に一人になりましたが、ねこに寂しさを紛らわせて
貰っております。

車もねこも私にとっては大切なお気に入りなんです。
補足コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

ねこちゃんは写真の子でしょうか?
良くみると、IDも可愛いらしいですね☆^^
同じねこ好きとして、ねこちゃんへの愛情をとても感じたので、ベストアンサーにさせていただきます☆
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2012-03-03 18:46:05
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

私もねこ大好きです。
愛着のある車、大切にしてくださいね
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 22:08:38
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.10

こんばんは。

色々とありますけど。
やはり子供が保育園の時、私の誕生日に選んだマグカップです。
これはイヌがプリントしたようなものです。
これを一番大事にしていますし、大のお気に入りです。

CDでは、1.風のCOMPLETE BEST 2.伊勢正三さんの WORKS のアルバムです。
他には以前京都に行った際に購入した、清水焼きの湯飲み茶碗です。
味わいがあってもう10年以上大事に使っています。
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
子供がくれたものって、やっぱりすごく嬉しく感じるんでしょうね。
同時に子供のほうも、大事に持っててくれて、それを見るたびに嬉しくなるでしょうし・・・
CDは、なんだかほっとするというか、優しくて郷愁を感じる曲ですね。
本場で買った本物の湯飲みは、さぞ素敵でしょう。
いつまでも、大切になさってください。
投稿日時 - 2012-03-03 18:42:00
  • 回答No.9

こんばんは。
今もこの回答に使用している『パソコン』です。
色々な思いが詰まってるし、自分にとってはなくてはならない物だからです。
これからも大事にしていきます。
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
私もパソコンや携帯には、とてもたくさんの思い出が詰まっています。
きっと、体の一部になっているんでしょうね。
どうぞ、これからもずっと大切になさってくださいね^^
投稿日時 - 2012-03-03 18:30:41
  • 回答No.8

ベストアンサー率 26% (1499/5697)

主人


あらら、モノですよね…


15年間、大切に乗り続けてきた国産車カムリ、
手入れがいいから、見かけはほとんど新車同然のツヤと輝き、
それにとても運転しやすくて手放せない、

独身最後の頃にも、慣れない新婚時代にも、
そしてやっと主婦らしくなったかなと思える今も、
いつもそばにあり続けたこのクルマ、
わたしのことをきっと知り尽くしていて、
たくさんの思い出を乗せているわたしの分身です。
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
パートナーをあげられる方がまた・・・(笑)
ごちそうさまです^^
車、と回答してくださった方が多いですが、
やっぱり車って愛着が湧くものですよね。
どちらもこれからも大切にしてくださいね。
投稿日時 - 2012-03-03 18:27:22
  • 回答No.7

ベストアンサー率 27% (225/816)

職業用ミシン。

ミシンは2万前後で十分と思ったけど、
故障をきっかけに、おもいきって職業用買いました。

高すぎて泡でそうになったけど、
「素晴らしい」の一言につきます。
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
やはりいいものは使い心地もいいですよね。
お気に入りのミシンで、思い切り趣味の時間を楽しんでくださいね☆
投稿日時 - 2012-03-03 18:22:18
  • 回答No.6

こんにちは。

香水です(^^)

20本弱集めていて、日替わりや気分で使い分けています。
大好きな香りに包まれていると、リラックス出来るし気分転換、自分を演出する小道具にもなるので。

それと、愛車です(^^ゞ
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
私も香水好きです。
つけると一瞬で華やかな気持ちになりますよね。
20本とはすごい数ですね(驚)
これからも楽しんでくださいね☆
投稿日時 - 2012-03-03 18:19:20
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (3154/12704)

今乗っている車。
先代のスバルレガシィアウトバック(BP9)アーバンセレクションのゴールドメタ
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
カッコイイ車ですね。
ぜひ、大切になさってくださいね。
投稿日時 - 2012-03-03 18:16:29
  • 回答No.4

洋服
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
私も洋服好きです。
お金がかかるので、なかなか買えませんが・・・^^;
お気に入りの服を着ると、テンションあがりますね☆
投稿日時 - 2012-03-03 18:12:08
  • 回答No.3

ベストアンサー率 8% (348/3984)

 こんにちは。
 ・猫の形の香炉
 ・ピエロのオルゴール
 ・ガラス細工
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
ロマンティックな品々で、素敵ですね。
眺めているだけで良い気持ちになりそうですね。
投稿日時 - 2012-03-03 18:09:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (738/4428)





あ、( ̄・・ ̄)…
「物」か…(^。^;)



★HOゲージ鉄道模型「クハ79」

棺桶に入れてほしいです。

私の、たくさんの思い出を乗せた電車です。
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
ラブラブで羨ましいですっ^^
哀愁漂う趣のある電車ですね。
きっと素敵な思い出なんでしょうね・・・
投稿日時 - 2012-03-03 18:07:24
  • 回答No.1

貝印の爪切り。

杉本の包丁。

スバル・リバティ・ワゴン。

iMac。

オーガニック・コーヒー・フラット・ホワイト。

確実に仕事をしてくれる、力強い仲間です。
お礼コメント
blackcyocolate

お礼率 95% (66/69)

回答ありがとうございます。
こだわりのある高品質な日用品は、使っていると、気持ちを良くしてくれますね^^
投稿日時 - 2012-03-03 18:03:31