解決済み

お気に入りツイートを保存

  • 困ってます
  • 質問No.9599761
  • 閲覧数64
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (4760/4760)

皆さんはツイッターで誰かのお気に入りツイートを「いいね」するだけでなく別フォルダーに入れていつでも見直しやすくするようにすることってありますか?

私は特にお気に入りのツイートはジャンル別にフォルダーに分けてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2255/6995)

他カテゴリのカテゴリマスター
私は「ブックマーク」しております。
すぐに出来ますし、気軽に見ることが出来ますので。

フォルダーに入れる方法を知らないというのもありますけど。
スマホで出来るのですか??
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4760/4760)

mikuchiさんお晩でございます。

ブックマークされてるんですね。

>>フォルダーに入れる方法を知らないというのもありますけど。
スマホで出来るのですか??

私はスマホもってないんでわかりませんが私はパソコンでフォルダー作って保存してます。
投稿日時 - 2019-03-23 20:01:08

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (10/114)

別に、後で見直すために いいね してる訳じゃないし
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4760/4760)

>>別に、後で見直すために いいね してる訳じゃないし

たしかにそうですね。私も読み直すいいねって全体としては割合的に少ないですし。
投稿日時 - 2019-03-23 21:35:53
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (2607/18497)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

私はそこまでしていませんねぇ

意外と几帳面なんですね!!
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4760/4760)

みちよさんお晩でございます。

>>私はそこまでしていませんねぇ

してないんですね。

>>意外と几帳面なんですね!!

ツイッター以外でも大量にブックマークしますし、何度も読み直すくらいなタイプなんです(笑)
投稿日時 - 2019-03-23 21:34:54
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (1815/8025)

Twitterと連携してブログにツイートを記事として自動投稿する設定しているので、残したいツイートはリツイートしてます。リツイートした投稿も取得する設定ですので。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4760/4760)

回答ありがとうございます。

>>Twitterと連携してブログにツイートを記事として自動投稿する設定して>>いるので、残したいツイートはリツイートしてます。リツイートした投稿も取得する設定ですので。

なるほど。そういうやり方もあるんですね。

私もブログやってるので自動でできるように一度使用してみます。
投稿日時 - 2019-03-23 20:37:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (70/758)

そのような事はしてませんが、時々思い出して、探して見直すことは有ります。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4760/4760)

回答ありがとうございます。

してないけども、見直す事はあるんですね。

大量にあるとなかなか見直すにくくないですか?
投稿日時 - 2019-03-23 19:59:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (10/114)

ツイッターで誰かのお気に入りツイートを「いいね」することはありますが、いちいち別フォルダーに入れていつでも見直しやすくするようにすることって無いです。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4760/4760)

galaxyneoさんお晩でございます。

>>ツイッターで誰かのお気に入りツイートを「いいね」することはありま>>すが、いちいち別フォルダーに入れていつでも見直しやすくするようにすることって無いです。

フォルダーに入れたりすることはないんですね。

じゃあきっと「いいね」したのは殆どまた見直すっことってないんですね
投稿日時 - 2019-03-23 19:58:14