-PR-
解決済み

「お気に入りに」入れたときのアイコンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9666
  • 閲覧数71
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

IEなどの「お気に入りに」入れると、独自のマークが
出てくるときありますよね。(OKwebもお気に入りに入れると、「OK」のロゴが見えるようになっているみたいに)
これってどういう風にしたらできるのでしょうか?
うちの部長に「早く調べろ!!」っていわれて困っています。
誰か教えてください!!(涙)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ペイントにて16x16のBMPファイルを作り
保存したあとにファイル名をfavicon.icoに
変更すればOKです。

ちなみに、何度か同じ質問がでたので、
検索をしてみてください。OKWebでは、
まず検索をして、それから質問という
形になっています。

ではでは☆
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ